売れてるんだと感じます。

買いましたゴリラズ

てなわけで、一応買ってます。

てか、まぁ、でも、目的は

Stylo押しで決まりですけど。

なんたってモス・デフボビー・ウーマック

もっとボビー押しでもよかったのに!

なんて思っていましたけど

あぁ、この曲もうPVあるんだね。

なんて思って見たら・・・

こ、これどんだけお金使ってんだ?

てか、なぜにブルース!

あのハゲなにやってんだよ!

てか、こんなPV作れちゃうくらいなんだから

相当売れたんだろうね。

バニシング・ポイントかしらね?

いや、たぶんタランティーノが好きなんだろう。

だったら、ここはブルースじゃなくて

スネーク!でお願いしたいとこです。

いや、だったらが違うじゃねぇか。

それだとカーペンターにとか

なんかもうあれです。

いいんです。

ついてきてくれなくてもいいんですよ。

すんすん。

プラスティック・ビーチ (エクスペリエンス・エディション)(限定生産盤)(DVD付)

プラスティック・ビーチ (エクスペリエンス・エディション)(限定生産盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どうせ来日記念スペシャル盤とか出すんだろのひつじいぬくんです。

E◯Iは本当にアコギな商売するよな!

こんちくしょうめ!

まだ出ていないものに文句を言うなよ。

いや、あの会社ならやりかねないよ。

なんかリミックスで2枚組にするとか

それとも、リミックスをバカバカ出して

派生商品出すとか

あそこはやりかねない!

そういうことやるから売れねぇ〜んだよ!

僕みたいにダメな奴には売れるけど

普通の人は止めちゃうんじゃない?

どれ買ったらいいのかわからないとかなってさ。

てか、いろいろ買いすぎました(笑)

いやぁ〜、一日で何枚買ってんだ?

ほら、CDショップ行くと

なんかもの凄い大量に買ってる人いるじゃん。

あ〜いうの見ると

なんでそんなに大量に?

とか思うし

なんか気持ち悪いんですけど

考えてみれば

僕も大して変わらなかったわ(笑)

ネット社会って便利よね。

人様にそんな恥ずかしい姿見せなくて済むんだもの。

僕はショップで買うときは

大抵3枚までを限度にしてますよ。

大量に大人買いって恥ずかしいじゃないですか。

人前だと変なとこに気をつかいます。

てか、あれですよ。あれ。

ちょっと聞いてみたいです。

買ってる人に。

自分それどうするん?って。

いや、クラブミュージックとか選んでる人に聞いてみたい。

自分それ本当にどうするん?って。

何で選んでるの?とか詳しく聞いてみたい。

ヒップホップとかも。

自分なんでそれ選んだん?って。

視聴して良かったからとかならわかるけど

そういう人じゃなくて

普通に棚から選んでる人たちに聞いてみたい。

それ何基準?って。

いったいどんな遍歴を経て

聴くようになったのか聞いてみたい。

えっ?僕?

僕はもちろんラモーンズ→クラッシュ→現在に至る、です!

最近の僕の方向性はズレズレだけどね。

てか、オタクでも違うじゃないですか。

なんか、ほら、世間のオタクさんは

とても楽しそうじゃないですか。

僕なんかCDショップで探してるときなんて

マジだもん。

ギラギラしながら探してるし。

なんか客観的に考えると恥ずかしい。

僕も世間一般のような、爽やかなオタクに成りたい。

てなわけで、今日はこれくらいで。

あ〜っと、あれです。

まだ聴いてませんよ(笑)

ばわわん!