意外と大人になったのだよ。

無駄使いじゃないけどホワイト・ストライプス

WSのライブ盤だけど

スペシャル盤がある。

輸入だけど金額に0が1つ多くなる。

泣く泣く我慢した。

僕ももう良い大人なのだからと

我慢しました。

いいんです。

欲しかったけど

まぁ、スルーということで。

てか、01つ多いって!

別に映像だけで出してくれればいいのに。

そうしたら買うよ。

正直手におえてないものを

これ以上増やしてどうする的な判断ができるようになった。

ライブDVDって

いくつか持ってるけど

本当にあんまりみないです。

音楽は移動中に聴いてはいますが

映像で楽しいでいられるほど

僕もそこまで暇ではないのだよ!

などと、泣き言をいったところで

今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!