なんとか無事に生きてます。

食中毒ともおさらばさJustice!

そういや、ジャスティスって

今何やってんのかな?

とか無駄に懐かしい話題を

振り返ってみたりしたわけですけど

それもそのはず

僕もここ数日は

いろんな過去を振り返るというか

きっとそれは走馬灯!

生きてるって素晴らしい!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

無事になんとか生きてますのひつじいぬくんです。

いや、まぁ、本当に

死ぬかと思いましたけど

正直まだ生きてた。

ラッキーです。

あれはヤバいよ。

食中毒って本当にやばいね。

危うく

意識を失いそうになるくらいヤバい。

てか、あぁ〜いうのって突然なるんですね。

なんか寝てたら

突然胸がむかむかし始めて

もう、あとは帰ることのできない

地獄への片道切符的な

世界に突入ですよ。

とまぁ、こんな体調もあり

あまりあれなんですけど

久しぶりに懐かしくなってジャスティスを

聴いたりしてました。

いや、もう、なんていうか

日々ストレスとか

まぁ、あれです。

がんばります!

ばわわん!