世間的には。

ゴールデンウィークかもしれないがベースメント・ジャックス!

僕にはそんなものはない!

悲しいかな。

家族からは、

弟のところに行く!

と楽しそうな連絡がありました。

もういいよ。

僕は一人ゲームでもやって

過ごしたい!

たい!たい!たい!

って、願望ですよ!

実際はそんな時間ないんですけどね。

あぁ〜、たまには僕も遊びたい。

スカーズ

スカーズ

  • アーティスト: ベースメント・ジャックス,パロマ・フェイス,リサ・ケカウラ,ホセ・ヘンドリックス・ンデロ,ホセ・ジェームス,リル・ルイス,サム・スパロー,ケリス,イーライ・ペーパーボーイ・リード
  • 出版社/メーカー: ホステス
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD
  • クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ここまで辿り着いたのはひさしぶりのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、なんていうか

最近聴いても流れて行くというか

全然残らなくて

しかも、帰ったら

疲労でダウンとか

そんな日々が続いています。

ここ数年なんかそんな感じです。

おかしい!

僕はそんなものこれっぽっちも

望んでいないのに

そんな状況に陥れられてる気がする。

まぁ、それはさておきベースメントな奴らですけど

いや、なんかもう去年のアルバムですよね。

そういえば今年は新譜って買ったのかしら?

なんかもう記憶がないわ。

まぁ、それはいいとして

なんかあれじゃないですか?

微妙にラテン調?

てか、メキシカン?

いや、なんか、ほら

最近は聞き流すことが多くて

あれなんで、あれなんですけど

意外と嫌いじゃないですよ。

でも、ヌルいわな。

個人的にはもっとガリガリやってよいです。

てか、今日ももう眠たいです。

なんか、書けないわ。

本当に書けない。

もう一回ちゃんと聴くとこから

始めたいです。

ばわわん!