あれれ?

何故か日にちが進んでるDr.Dre

おかしい?

何故だ?

なんかこれじゃぁ僕が

数日サボったみたいじゃないですか!

全く失礼しちゃうよね。

本当に。

あれですよ。あれ。

僕の中では

今日が金曜日だと思っていたんですよ。

金曜日だと・・・。

くそぉ〜!

俺に休みをぉ〜!

2001

2001

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

正直天才だと思うのひつじいぬくんです。

てか、今更ながらというか

相変わらずDr.Dreを聴いているんですけど

もう悔しいくらい上手いと思いますよ。

天才じゃね?

いや、天才だと思うけどね。

てか、最近新しいのを全然聴いてなくて

今までほったらかしていたのを

しつこく聴くようにしているんですけど

全然聴けてなかったというのが

身にしみてわかります。

てか、何もしてないのに

眠いとか、

そんな状況が続いています。

てか、すいません。

本当はサボりました。

多忙でサボりました。

あぁ〜、もう逃げたい!

でも、逃げないのが僕のかっこいいとこだぜ!

俺は資本主義の歯車だぁ〜!

いや、歯車にすら成りきれていないんですけどね。

てか、今日はあれです。

カースタントごっこをしてたので

身体がお疲れです。

えっ?なんだよカースタントごっこって!だって?

あれですよ。

車の後ろにしがみついて

振り回されるとか

そういうのですよ。

いや、動いてない車でやってましたけど

正直無理です。

あれは死ねる。

僕の体力のない軟弱者ボディでは死ねる。

スタントマンってすごいなぁ〜ってのが

よくよくわかりました。

あぁ〜、なんか無駄に一日が終わっていくなぁ〜。

遠い目。

自業自得。

てか、本当に真面目に聴こうと思います。

ばわわん!