エルロイ繋がりで。

そこまでかクリストファー・ノーラン

いや、あれです。

なんか以前エルロイが

ノーランのメメントを誉めてた

気がしたので。

てか、メメントってそこまで

凄い映画だった?

僕は1回見たら

大抵ストーリーはわかったような

気になるので

そんなに驚きはなかったですけど。

それよりもテディが

バッドボーイズ2に出てた

上司だと気づいたときの

驚きのが大きいくらいです。

いや、まぁ、いいんですけどね。

しかし、よくまぁ〜考えれば

そこで繋がなくても

ガイ・ピアースで繋がるじゃないかとか

まぁ、それも別にいいんですけどね。

ちなみに僕は

メメントで一番好きなところは

ジャガーだ。

ジャガーのオープンカーが

出てくるんだけど

あれが

ドアを開けたりするときに

ピョッピョッ♪と

とてもステキな音がする。

だから僕は車を買うときは

絶対音がする車を買うんだ!

と思ってたのに

1番最初に買った車は鳴らなかった。

デザイン重視したので鳴らなかった。

でも、新しく買った車は鳴ってくれる。

だから、今の僕はとても幸せなんだ。

とまぁ、くだらないことを延々と書いても

仕方ないので

今日はこれくらいで。

最後に一言だけ言いたくなった。

僕はジャガーのことをジャグワァーとか

そんな風に言う大人には

決してなりたくないんだ。

ばにゃにゃん!

メメント [DVD]

メメント [DVD]