いつのまにやら。

日曜になってましたマーヴィン・ゲイ

気づいたら、もう日曜も終わる。

なんてことだ!

記憶が全くないというか

なんかぼ〜っとしてたら

一日が終わってたとか

本当にそんなレベルです。

思いだせるのは

マーヴィンのWhat's Going Onを

アホみたいに聴いてたことぐらいです。

てか、あれですよね。

今日はショートで終わろうと思ってたけど

なんかあれです。

書きづらいので、つづきで書きます。

What's Going on

What's Going on

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

一言が言いたいがためにのひつじいぬくんです。

あれですよ。あれ。

マーヴィン・ゲイって

顔に似合わず声が優しいよね!

いや、それが言いたかっただけです。

なんか失礼かと思い

つづきで書きました。

さすがにここで終わるのもあれなので

もう一言だけ書いとこうと思います。

僕はマーヴィンより

Grover Washington Jr.の

Inner City Bluesのが好きだ。

いや、これはマジで。

マーヴィンありきなのはわかるけど

それでもGWJr.のが100倍かっこいいよ。

熱いんよね。

たまりません。

うへへへってなるくらいステキです。

ばわわん!