ひつじいぬくんのはてしない物語

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日から日記を書こうと思いました。

とにかく好き勝手書こうと思います。

とりあえず初回ということもあり

ネタもありません。

すいません。

そんなんで終わるとダメな気がしますので

簡単なプロフィールを書きます。

書かせてください。

インタビュー形式でどうぞ。。。

「え〜、ひつじいぬくんさん。今日はよろしくお願いします。」

『お願いします。』

「まずは好きなものは?ベタですけど(笑)」

『ベタですよね(笑)。え〜と、インドアでは映画と音楽。
 アウトではバイク、車、バスケですかね。』

「答えもベタで。」

『えぇ、すいません(笑)。
 でも好きなんですよ。』

「嫌いなものは?」

『う〜ん、あんまり嫌いなものはないですね。
 強いて言えば、海藻サラダくらい。』

「海藻サラダおいしいじゃないですか。」

『いぬですから。あ〜いうのは食べれないんですよ。』

「次もベタになりますけど好きなタイプは?」

柴田淳!』

「そ、即答ですね。」

『うん。もうやばいくらい好き。』

「あははは。こいつバカだ。」

『バカ、バカ、バカ。』

「これからの方向性としては?」

『とりあえず映画関係で書いて行こうかと。
 今のところネタもないですから。ネタあったらそっちを書くつもりです。』

「そうですか。それでは最後にみなさんに一言。」

『風になる。なる。』

「なんじゃそりゃ〜。」

と、まぁ、こんな感じでお願いします。