大いなる道のり。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

というわけで

今のところは好きな映画の感想みたいなものを

書いていこうと思っているのです。

しかしですよ、世の中そんなことやっている人は

もの凄いいるわけで

なんでそんなことを僕が書こうと思っているかというと

まぁ、自己満足ということが大半なのですが

残りのわずかな部分は

僕が見ている映画の種類と被っている人が

なかなかいないからです。

それとやっぱり個人差で

僕的には最高なのに世間一般からみると

ダメ映画ってのも多々あるわけじゃないですか。

僕はですね、それを弁明してやりたいんですよ。

確かに面白くないかもしれないけど

実はこんなに凄いんだ!

みたいなことを言ってやりたいんですよ。

そう思うのも、

その昔お昼にやってた

なんか意味不明なしょぼいロボットが

悪いやつらをつかまえて

最後は銅像にもなっちゃって

なんて単純でむちゃくちゃな展開でハッピーエンドに

しちゃうんだ!

って映画を見たからです。

僕はそれを見たとき

正直しょぼい内容でしょぼい映画だと思ったけど

終わった後に少なからず

楽しかった感があった。

それは、無駄な時間を過ごしてしまった自分への失笑だったのか

それとも当時の僕が若かっただけなのか

今ではもう思い出せないけれど

映画ってものは少なくとも僕にとっては幸せの一部を占めるものだと

言うことだ。

わるくない。こんな気持ちも悪くない。

とりあえず、明日からちょこちょこ書いて行こうと思います。

というわけで今日はこのへんで。

あっ!

そういえばSPEACH DEFECTってCDを買いました。

今のところ全部聞いてはないんですが

ちょこっと聞いただけの感想ですが、なかなかいい感じっぽいです。

こんなやつらは大好きです。

でも僕はニューロック世代ですから。

そんな話も少しづつしていこうと思います。

おすすめCD、映画をがんがん募集してますんで

よろしくお願いしますね。