やっぱりがんばる!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

中南米音楽さんありがとぉ〜。

来ましたよCD。


相変わらずの早業で感謝、感謝です。

さて、今日も特に面白いこともないのですが

やっぱり最近の政治は面白くない。

なぜかって?

普通のやつが多くなってきた。

特に若手が。

ぜんぜん面白くない。昔はもっと悪そうだったぞ!

明らかに堅気じゃなかったそ〜。

今の時代橋本組も解散状態で、親分連中が表にでてこないから

余計に面白くない。

僕は今の政治だけでも一本映画が撮れる。

主役はもちろん我らが野中のおやっさんがいい。

絶対面白いと思うよ。

まぁ、こんなところで。

と思いましたが最近の北○鮮の話題について一言。

横田めぐみさんが生きているとしたら可能性はひとつだ。

彼女の旦那もしくは彼女自身が

北の情報機関のある部分で役割をおっているということだ。

彼らが帰せない理由は

帰せば情報機関での情報が漏れる可能性があるからである。

スパイの顔を知っているとか

どこからどのような情報を手に入れているのかが

少なからずもれる可能性があるからではないのだろうか!

などと言ってみても所詮は創造の域はでないんだけどね。

それとも単に死因が説明できない理由なのかもしれないが・・・。

そうはならないことを願ってやまない。

こうなりゃ、石原でも外務大臣にでもするか(笑)