黒革の!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

手帳にでてた政治家役の人。

顔面白すぎ!左の人!


まぁ、そんな話はさておいて

今日はちょっと回りをおいてけぼりにしてしまうかもしれませんですが

今日の朝僕は夢を見ました。

なんていうか

夢の中で僕はバンドやってました。

どうやらテレビかなにかにでてたらしく

収録が終わった後

突然再登場して歌おうとしてました。

ディレクターさんをみたら

OKサインがでましてね

なぜだかYMCAから始まりました!

観客は230人って言ってました。

僕が!

でも近いって最高だよね!

とか言いながら

近くの子をナンパしてました。

なにやってんだよ俺は。

でもね

これまで僕はライブやるのは

結構無理だと考えてましたが

意外とライブも楽しいと思っていました!

うわっ!

自分のライブなんて面白くないだろう。

って感じから一転してる〜。

よ〜し、アーティスト目指してがんばるぞ〜!

のりやすっ!自分のりやすっ!

てなわけで

今日は簡単ですがこのへんで。

あ〜俺もギター叩き壊すジャケットにしてぇ〜。

ぱ、パクリィ〜!

僕の頭がクラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!

頭の中までコーリングゥ〜!