う〜ん凄い機能だ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか横のとこに書いてある注目なんとかってとこに

面白そうなことが書いてあったので見てみる。

警察官がどうのこうのって書いてあった。


読んだら面白かったです。

なにより最後の適法かつとか言っちゃってるが

相手が元国家公安委員会の委員長さんだ。

そりゃぁ、へたないいわけでしょう。

まぁ、誰のときの委員長さんなのかを調べてないので

もしかしたら

ダメ委員長さんだったのかもしれない。

まぁ、そんな深くまで興味を持たなくていいと思ったので

調べてないけど

警察24時好きの僕だが

最近の(いや昔からか)警察は・・・。

やめた。

言うのやめた。

なんか危険だから。

特に暴走族のは大好きだ。

面白いよねぇ。パラリラ、パラリラってやつ。

でもさ、なんか最近しょぼさが目立つよね。

僕が好きなのはもっとバリバリバリ〜とか言いながら

パラリラ、パラリラ言ってるのだから

それでもって

俺たちに明日なんてねぇ〜んだよ〜

とか今じゃ某バンドさんしか言わないような

セリフを吐いてくれるのが好きだからだ。

今ではしょぼいし、なんか走るのも

楽しいからとかじゃなくて

なんか、なにかが違うんだ!

こんなの暴走族じゃない!

僕の好きな暴走族じゃない!

これじゃぁ、警察24時が面白くなくなってくるじゃないですか!

いや、でも暴走行為は危険なのでやめましょう。

決して迷惑だからやめましょうとは言えない。

危険ですから!

周りが危険ですから!

もっと男な暴走族さん。

これからも警察24時楽しみにしてますから

がんばってください。

でもやっぱり危険だからやめて!

と言ったところで今日はこのあたりで。

あの単車はどうかと思いますが

もう少し昔のとこいくと

かっこよくなるんですよ。

カミナリさんまで行くともうあれですよね

速さの先を見ようとしてた人たちですから。

そんなバイクはかっこいいです。

バイクは戦闘機と同じですから。

ただ単に早さだけを求めたそんなマシンですから!

昔はデザインもかっこいい!