部屋の掃除をしています。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

タイトルは某大スターさんの「昔の・・・。」

みたいな感じで読んでください。


はい。冒頭から突っ走ってます。

ただ書いてたら思い浮かんだだけですから。

リスペクトA・K

さてさて部屋を掃除していたんですけど

でるわでるわ

MDの山が!

何枚あるんだよって感じなくらいでてきました。

続いて出てきたのは

CDの山、山、山。

ヒップホップ、ダンスミュージック、ロック、サントラ、ポップス等

さまざまなジャンルのCDがバリャバリャとでてきます。

もう崩れるわ、久々に聴いちゃうわで

時間がかかるかかる。

やっとCDを片付けたと思ったら

次にでてくるのはDVDの山、いや山脈です。

ボックスとか、ボックスとか。

これまた任侠ものからマカロニ、アクション、プロモ、ドラマと

でてくるでてくる。

見たくても時間がなくてあんまり見れないんですけど

ちょこっとちょこっと見てます。

2時間の映画見るのに

3日4日かかりますから。

あぁ、今テレビでマークXのCMやってたんですけど

なんかぱっと見ノーズが長くないっすか?

誰に求めてんだよ、意見を。

うん。僕はいいと思いますよ。

長いとこだけ。

トヨタは嫌いですから!

いくら凄い技術だろうと

あのデザインの無さは許せない!

今のトヨタのデザインはないって。

普通すぎ。普通すぎ。

あぁ〜いうのは大嫌いです。

でもプリウスは好き。

どっちかって言えば前のデザインのがいい。

あれの綺麗な白がいい。

なんか社用車って感じもしないでもないけど

あれをステキに乗りこなせる人は

本当にかっこいいです。

と言ったところで今日はこのあたりで。

しかし不満を書き始めたら止まりませんね。

でも今の世の中寂しいじゃないですか。

夢も希望もないものばっかりで。

あぁ、明日はお仕事で日記が書けません。

残念ですよ。

仕事なんて寂しいなぁ〜。

そんな寂しさを隠しきれないひつじいぬくんに

愛の言葉を!

バカ、バカ、バカ。