ただいまぁ〜。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

帰ってきましたよ、仕事から。

もう地獄、地獄。

なにがって・・・?


なんかまぁ、いろいろ大変だったということで。

さてさて今日は疲れているので

これからの日記のための日記を書こうと思います。

えっ?

それは単なるいいわけじゃないかって?

えぇ、そうですよ!いいわけですよ!

ってなわけで

そのいいわけなのですが

この日記では

いろいろ僕の好きなものを書いているわけですが

ここで大きな間違いが起こると大変なので

書いておきます。

いいですか、

僕が最高と言っているのは名作ではなく

僕が面白いと思っているということです。

だから僕が面白いと思っていても

まわりからは否定されてもいいんです。

いや、むしろ否定したほうがいいですよ!

たとえば音楽です。

僕は上手いとか下手とか本当にわかりません。

僕にわかるのは

この音楽が好きか嫌いかだけです。

僕が好きと思ったらそれは名作になるのです!

僕の中でです。

だから僕は今でもセックス・ピストルズの何がだめなのかわかりませんし

いや、むしろ最高すぎるだろう!って思っていますし

でもストロークスの何がいいのかは

まったく理解できません。

特にセカンドは気円斬って叫びながら

遠くになげてやりたいくらいです。

つ、ついにぶっちゃけてしまった!

それに

スナッパーズは最高だって信じてます。

でもザ・ミュージックも理解できません。

もしかしたらもう一度聴いたら気持ちは変わるかもしれません。

でも

きっとそれはまだずっと先になると思います。

今はまた聴こうと思えないし、

聴いても理解できないと思ってます。

時が流れていつか

いいと思う。

って言える日が来たらいいと思いました。

ちゃん。ちゃん。

てなわけで

これからも好き勝手やっちゃいますんで

どうか生暖かい目で見守って下さいね。

緊急告知!

ひつじいぬくんの聴いている音楽が

またセックス・ピストルズに帰ってきてしまいました。

戻ってきてしまいました。

というわけで

こんな僕へステキなミュージックを募集中です。

オススメなCDがあったら是非ともプリ〜ズ。

何でも聴きますけどできれば洋楽で。

わがまますぎ!