Hey!Ho!Let’s Go!

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日の日記に関しては

もう一度誤っておきます。すいませんでした。


いやぁ〜5人にしたのが悪かった。←そこかよ!

最初は3人にして

あとから5人にするほうがよかったですね。

昔僕が子供のとき

そんなのやってましたよね。

なにかは忘れましたけど。

まぁ、一時のお戯れということで。

で、こんなふうに毎日日記を書いていると

ネタもそんなにあるわけでもないんです。

彼女がいればラブラブ話にネタもたくさんって

なりますが

残念ながらそんな話もできないわけで

言っててこっちが寒くなるわ!

ムキーッ!

もんもんもん!

どうしましょう。

あぁ、そうだ今年のベストCDをやるんでしたね。

え〜と

まだ考えてないので無理です。

なんとか今年中にやりますので

よろしく。

みなさんもこれだと思うのを教えて下さいね。

って誰か読んでるのかこの日記?

随時おすすめCD募集中ですので

がしがし言ってきちゃってください。

それでは今日は短いですが

このあたりで。

あぁ、そういえば番外編として一本。

クリスマスに聴いていた曲は

柴田淳の『ひとり』でした。

きゃ〜寒い。