あいさつは!

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

というわけで、今日はみなさんに紹介したいやつらがいます。

そいつらは


「へっへっへっへ。」

『だ、誰だ!』

「俺は物欲大王さまの一の子分、CD魔人だ!」

『物欲大王だと。』

「そうよ、俺様の力できさまをCD欲しい欲しい地獄へと
 引きずりこんでやる!」

『うわ〜っ!まずい、財布の紐がぁ〜!』

《待てぇ〜!》

「なにやつだ?」

《不況、不況と嘆いてる、か弱き財布が呼んでいる。》

《通帳の残高ないと泣いている!》

《日本の景気を救うため》

《世界の景気を救うため》

《やって来ました電線マン!》

『違げぇ〜!まじ違げぇ〜!』

《ごほ、ごほ、行くぞみんな!》

《今日もニコニコ現金払い、現金レッド!》

《お手軽買い物まかせなさい、クレジットブルー!》

《高いものでもらくらく分割払い、ローングリーン!》

《俺が噂の新マネー、デビットイエロー!》

《人生一度は使ってみたい?小切手ピンク!》

《経済革命大爆発!》

《浪費戦隊!散財ジャー!》

チュド〜ン!

「な、長いぞ散財ジャー!」

《じゃぁ、さっさときめるぞ!》

《散財ビーム!ボンバー!》

「もうなんだか安易すぎ!」

ドカ〜ン!

『ありがとう、散財ジャー。』

《君も散財には気をつけるんだぞ、さらばだ!》

『ありがとう、ありがとう散財ジャー。』

というわけで今日はこのくらいで。

って何なんだ!この日記は!

いや、特になんにもなかったものですからつい。

つい。

出来心なんです。

すいません。

それではラモラモラモ〜ンズ!