ついに明日発表!

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

えぇ〜ベストCDは明日発表することになりました!

今年もかっこいいやつから変なやつまで

数多くのCDがでてきましたが

ひつじいぬくん的ベストCDの栄冠は

どのCDの上に輝くのか!

かなぁ〜りベタな結果になりそうな予感はしますが

僕の感性ということで

許してやってください。

上位クラスはきめやすいのですが

下位クラスが難しい。

どれもあと一歩で抜け出せていない。

それでは明日の発表の前に

今年のとんでもCD賞を発表します。

ジャカジャカジャかジャカジャカ〜ジャン!

バァバン!

『THE FIERY FURNACESのBLUEBERRYBOAT』

もうなんて言えばいいんでしょう、このCD。

めちゃくちゃサイケです。

ていうかサイケなのはお兄ちゃんが確信犯だからです。

絶対普通にやってやるか!って心意気が伝わってきます。

これこうやったら面白くねぇ?

みたいな遊び心に

悪意のこもった確信犯的な作りが隠れてません!見えてますから!

ていうかこのバンド

結成の仕方がまたいい。

嫌がる?妹を音楽オタクのお兄ちゃんが無理やりギターもたせて

バンド結成という

まさにバカ兄貴!

音楽バカ兄貴!

あんた凄いよ!あんたバカだよ!

ある意味最低だけど

できたものが面白かったのでいいです。

そんなバカ兄貴の愛のこもったCDを是非聴いてやってください!

それでは明日のベストCDをお楽しみに。

誰が?

それをいっちゃぁ〜お終めぇよぉ。