永遠のリピート。

ラモラモラモ〜ンズ。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくん。

近頃ランダム発生を楽しみだした僕。

手頃にあったMDにこれまた手頃なとこにあったCDをいれる。

そのCDというのが


ハードなビースティです。

しかも空いてたMDがニールなヤングのAFTER THE GOLD RUSH。

ある意味僕の望んだ形だが

ある意味間違いな気もします。

たぶん間違ってます。

ソフトなやわやわニールなヤングの声と

あぁ、突然ですけど

昨日は飲みに行ってたんですよ。

で結局日記が書けなかったんです。

と話を元に戻しましょう。

で延々と聴いてたんですけど

どうやらリピートかけてたみたいで

あれ?これさっきも聴いた気がするけど・・・。

ぐはっ!

このタイミングでビースティがくるとは!

とか思ってたら終わらせるタイミングがわかりませんでした。

おかげで

もう一枚持って行った

スティングさんを聴けませんでした。

と今日はお休み前でテンション高めなので

これくらいにします。

イングリッシュマンがNYにいたんですよ!

って曲を聴きたかったんですよ。

あれ聴いて爆笑したい。

いや、笑うような曲じゃないですけどね。

でもスティングさんってステキですよね。

あの声であの顔ですよ。

ある意味犯罪です。

いや犯罪です。

フレディと並んで犯罪です。

スティングさん年をとるたびに顔が怖くなってきてます。

昔も怖いですけど。

今もっと怖いです。

でもポーターですよ!