太陽を盗んだひつじいぬくん!

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

えぇ、今年初めて見た映画なんですけどね。


自分でもなんでこんな映画を見たのかが

わかりません。

ただたまに見ると面白いんですよね。

僕が好きなシーンは

そうだなぁ〜いっぱいあるからなぁ〜。

例えばぁ〜

最後のシーンだ。

あの顔がどうしても板尾さんに見えてしかたがありません。

板尾兄さんかっこいい!

それと

あの火炎放射のシーン今見なおすと

あぁ〜そういえば

ポール・ベタニーって感じです。

いや、だいぶ間違ってますけど。

まぁ、結論としては文太のおやじは最強ってことです。

銭形のとっつあんなみに追いかけてきます。

むちゃくちゃしぶといです。

えっ?映画に対しての感想がまったくないって?

いいの。いいの。気にしない。

今日はもう忙しくて限界ですので

これくらいで。

ひつじいぬくんの別プロジェクト

ナンバー9の

『9』は

ここからきているという噂もある。

あぁ〜丹波おやっさんも年だなぁ。

ただ相変わらずの目つき。

間違いなく机の上のノートはカンペですけどね。

さすが丹波

だいれいかぁ〜い!