ドリンキング・イエスタディ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いやぁ〜昨日は遊んでました。

それでですね、そのときの会話の中から面白そうな企画がね

でてきたんですよ。

あるじゃないですか、ほら・・・


年末とかになると警察24時とか。

リスペクト警察24時!

っと、じゃなくって、

あれでですね

フレンドが保険会社にいるんですけど

保険会社24時できるよって言ってたんですよ。

なるほど!

面白い!

けっこう行けるんじゃないかと。

具体的には秘密なので言えませんが

結構面白いことができそうです。

でも、

本当はかなり悪いこと言ってるので

その辺はカットでってことで、だそうです。

それでも

保険会社VS悪徳ディーラー仁義なき戦い

とか

あの声の人にやってもらえば

かなり盛りあがるんじゃないかと。

かなりドロドロしてるので面白いですよ。

さぁ、業界関係者。

このネタで一本やりましょう!

夏くらいのスペシャルを目指してやりましょう!

なに言ってんでしょう僕は。

これで僕も企画会社旗揚げだ!

さらにバカなこと言い出してる。

ふっふっふ、これで僕も業界人デビューだ。

もうあんなとことや、こんなとこで×××とか○○○とか

やりたい放題じゃないですかぁ〜!

かなり偏ったイメージで盛りあがっちゃってるぞ、こいつ。

そしてさらに第2段として

ドラマ「ホストの花道」を企画だ!

イケメン俳優集めてやりたい放題してやるぅ〜!

イケメンドラマ否定してたくせに、マネーになりそうなことはやりたがっちゃつてるよ。

よ〜し、放送のプロモとして

一日その俳優集めて

本当にお店をやるんだ。

もうマスコミ集まること間違いなし!

ギャルはわんさか集まって

きゃ〜きゃ〜言って

視聴率も倍ドンよ!

キャッ八ッハッハ!

もう即続編決定で僕はもう大物業界人デビューですよ。

やばいねぇ。

僕もセレブですよ。セレブリティですよ!

テリアとか飼っちゃって、朝はフィットネスな毎日ですよ。

僕もモテモテになれるかなぁ〜。

それは無理だ。絶対無理だ。

ひつじいぬくんえもんの誕生だ!

言いづらいぞ。

たぶんイケメンの中で劣等感に苛まれ凹むのが目に見えてるなりぃ〜。

コロスケ!コロスケ!ボケにボケツッコミ!

というわけで

なんか朝からハイテンションなひつじいぬくんでした。

緊急募集!

みなさんの職業でも24時できるよ!って方。

是非教えてください。

なんなんだ!あのファンキーな女医さんは!

いや、テレビの話ですけど。

あのスマトラに行かれているボランティアの方だと思うんですけど。

さぁ、みんなで24時ブームやりましょう。

ていうか、本当にテレビ関係者さんOKくれないかなぁ〜。

僕マジでがんばっちゃいますから。

あれですって、保険会社がギャランティーはだしてくれますって。

ねっ?ねっ?ねっ?

いや、たぶん無理だ。

うるしゃ〜い!