好きなのはずっと好き。

だと思います。

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もお仕事なんですけど

今日は帰りの電車の中で


聴いてたCDが

アルファのエンドルフィンです。

前にも書いたと思うんですけど

やっぱりアルファは超ステキだ。

たまたま買ったCDエンドルフィンだったけど

今ではかなりお気にな一枚です。

今日も朝電車で聴くMDを選んでて

どれにしようかなぁ〜なんて思ってたんですけど

久しぶりにアルファにしようかなぁ〜って

選んで聴いていたんですが

う〜ん、楽しいなぁ〜。

音楽に大切なことの一つに

想像力を掻き立てるってことが

(あくまで僕の中だけかもしれないけど)

重要だ。

で、

アルファはどうなの?

って聴かれれば

『うん。なんかB級映画みたい』

って感じです。

狙いすましたB級です。

僕は好きです。

だからいいんですってば。

でね

やっぱりエンドルフィンのBLUNが大好きです。

もう最高です。

あのうまくないハーモニー

ら〜ららららら〜らららららららららららららららら。

ってとこが大好きです。

それでねそれでね

最後のぴーぷーぴぴぴぴぴーーーーー

ってとこまで全て好き。

なにがって歌詞がまたステキなんですよ。

「さんきゅーお前がダメだから俺が輝けるのぉ〜」

なんてステキな歌詞なんだ。

すごいよ!

なんか歌ってるポーズが

すごいよマサルさん

みたいな感じが頭の中でもやもやしてきてしまいます。

あれですよね。

踊れますよ。

そりゃ、そりゃって感じで!

えっ?ちょっと違う?

いいの。いいの。好きだから。

アルファはやくアルバムださないかなぁ〜。

それでは今日はこれくらいで。

うん。

すしぼんばーも大好きです。

2時間睡眠ねてなすぎ〜!

ステキだぁ〜。

BULNまたね。BULNまたね。