雪が降ったらいいなぁ。

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

超寒いですねぇ。

やっぱり雪があんまり降らない地域に住んでいますから

雪降るとテンションがあがります。

雪だ、雪だ。

あはははははは。あはははははは。


でもでも今は風邪ひき中なので

ちょっと厳しいです。

数年前

岐阜県で突然雪に降られたことがあります。

もうね

大爆笑しましたよ。

超面白いんですって。

たまたま岐阜にいたんですけど

岐阜って雪が降るんですよ。

それでね、

その雪っていうのが

超大きいんですって!

なんか超カタマリで降ってくるんですよ。

通常の3倍の大きさで落下してきています。

すげぇ〜すげぇ〜すげぇ〜。

いや、地元の人にはあたりまえかもしれませんが

本当に大きくて

びっくりしました。

あれです。

クイーンのフレディを音ではなく写真で見たときくらいの

びっくりです。

怖っ!

フレディ怖っ!

タンクトップマン怖っ!

なんだかんだで寒いので

今日はこれくらいで。

うん、今日はだらだら続きませんから。

いつもおしまいって言ってからが長くなっちゃう。