タフガイだぜ!

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっと壱段落ついてDVDを見てました。

タイトルは


特攻大作戦です。

いやぁ〜リー・マーヴィンはかっこいい!

ていうか

この映画好きなんですよねぇ〜。

レザボア・ドッグス見て

これ思いだした僕はダメ人間ですか?

ダメですか?

ていうか俳優が濃いんですよ。

ていうか僕が今まで映画見て一番怖かったシーンを演じてた

アーネスト・ボーグナインさんもでています。

ていうかボーグナインさん見るだけで

ちょっと怖いんですけど。

トラウマです。

でも特攻大作戦のボーグナインさんは優しそうでいいです。

でもやっぱり悪いんですけどね。

ブロンソンさんは相変わらず渋そうな顔です。

僕はブロンソンさんを見ると

ハーモニカを吹いてしまいそうな

変なイメージがついてます。

う〜ん。

恐ろしい。

ていうか特攻大作戦

DVDのメイキングのほうが

マーヴィンさん熱いです。

マーヴィン汁がでまくりです。メイキング。

アップ・アップ・アップ!

マーヴィンアップ!

というわけで

今日はお疲れですので

休ませてください。

そのかわりみなさんもマーヴぃンさんの

アップ画面で楽しんでください。

さぁ、みんなも特攻大作戦だ!