昨日いいわすれたけど。

ラモラモラモ〜ンズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ひつじいぬくんの別プロジェクト

ナンバー9の

「9」


ブロンソンさんからきている。

という噂。

ていうかどうなの?

ひつじいぬくんってどうなの?

この日記ってありなの?

よ〜し

みんなが退いて行くことがわかりながら

ぶっちゃけてやるぅ〜。

実はひつじいぬくん仕事場ではかなりネコ被ってます。

犬なのにネコ被ってます。

実際はあんなのではありません。

油断すると

ぼーっとしてたり

変なところで笑ったり

キャッキャキャッキャいいながら遊んでしまいます。

油断しているところを見られると

漫画の登場人物のようなイヌだと言われてしまいます。

なんていうか

油断していると

思っていることがそのまま言葉になって

でてきちゃうんですよ。

雪とか見ると

飛びこみたくなる。

実際やるやつはいないと思ってたけど

まさか自分がやるとは思わなかったです。

自分一人だと思ってたんですけど

後ろに人が。

「バカ」

ガビ〜ン・・・でもいいや。

もう一回飛びこんじゃえ!

きゃ〜きゃ〜楽しい。

「はい、はい、行くよ」

やだぁ〜。もう一回。もう一回。

う〜。

首根っこをつかまれながらひっぱられる。

ぎゃ〜僕はネコじゃないぞ!

「はいはいワンちゃん。だまっていらっしゃい。」

きゃ〜きゃ〜!

すでに今の状態を面白がりだしている。

「はい、落ち着く。」

更にじたばたする←かなり面白がっている。

「こら!」

しゅん。←怒られると凹む。

「いい子だから行くよ。」

は〜い。

怒ってないとわかるとまたフラフラしだします。

イヌだからちゃんとついていきます。

時には突っ走ります。

とまぁ、これ以上書くと

さらにダメ日記どころかダメ犬と思われそうなので

もうやめます。

そんなひつじいぬくんと遊んであげる!

なんて優しい女性の方を随時待っていますね。

かも〜ん!

楽しいですよぉ〜。

えっ?僕だけ?

油断しないようにしてればピシッとしてますから。

その点は抜かりありません。

さぁ!さぁ!さぁ!

なにがさぁ!なんだ?

ひどい日記だ。うん。かなりひどい。