か、勝ったよ。勝ったよ!

ラモラモラモーンズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日のサッカー見てましたか?


僕は見てました。

そりゃぁ〜なまけてたんだから見てないとね。

危なかった。

まじで負けるかもとか思っちゃった。

ていうか川口神業・・・

あの一瞬だけ。

よく勝った。

やばかったけどよく勝った。

この勝ち点3は大きいぞ!

でもこの勝ち点3が裏目にでないことを祈ります。

ていうか

昨日みたいな試合はもうなしで。

あんな怖い気持ちはもう感じたくないですよね。

ていうか最初から大黒だせよ。

試合前の練習試合でハットトリックしてたんですよね?

絶好調なんですよね?

いまいちわからない。

ていうか今日はこのあたりで。

がんばれ日本。

ドイツへの道のりはまだまだ長いんだ!