遊んでました。

ラモラモラモーンズ

昨日はすいません。

というわけで今日はお詫びにひつじいぬくん判断を少しだします。

これに当てはまれば君もひつじいぬくんだ!

その1.

ベッドの隅っこにいると

スリップノットをやってしまう!

みんなやっちゃうよね!

その2.

高いとこから降りるとき

四十七人の刺客のまねをして飛び降りちゃう!

でもここまでじゃ甘いよ。

このあとルンさん(注・男たちの挽歌2)みたいに変な形で落ちるようにしないとね!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サボったくせにくだらない始まり方でをしているひつじいぬくんです。

人生もうダメなひつじいぬくんです。

というわけで今日はまたまたCDを買ってしまいました。

今度こそ本当に破産です。

ノーマネーです。

ていうかマーズ・ヴォルタです。

高音最高!

バカ最高!

1枚しか買えるお金がなかったので

超悩んだんですが

えぇ、ブロック・パーティーと。

ボーカルが黒人ということで

もう超欲しいと。

なんていうか黒人独特の声質なんですよ。

あ〜この声いいなぁ〜と思ったんですが

ポスト・パンクに夢を見るより

マーズに見たほうが楽しいんじゃないかと・・・。

いや、そのうちお金があれば買うと思います。

浮気ものなんで。

ていうかこれで当分お金がないので

買うCDが限定されてきます。

そこでこれからでるCDで僕が自信を持って

お勧めするのは

THE DEAD 60'S 

です。

ていうかこいつら最高です。

超面白そうで僕も期待大です。

なんか聴いとけCDが店頭や雑誌でブロック・パーティー一色なんですが

僕的には「死んでるよね60年代」のほうが好きです。

今日なんかコンピみたいので1曲聴いたのですが

最高です。

まぁ、なんと言ってもズートンズと同じレーベルですから。

ていうかズートンズ最高ですから。

あぁ〜UKってステキだなぁ〜。

というわけで今日はこのあたりで。

そのうちちゃんと書きますので

今日のところはすいませんです。

ていうか間違いないので

みなさん、こっそり買ってください。

あんまりヒットされると僕も困るので。

こそこそ楽しみたいんですから。

好きなんですよ。バカなのが。音楽はバカのが強い。

バカには勝てん!

アルファ復帰おめでと〜う!