えぇ、つらいですけど。

ラモラモラモーンズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

明日は帰りが遅くなることが確定しています。

風邪なのに・・・。

なんか天気も悪いらしいですよ。

僕風邪なのに・・・。

今日もショートな日記になることはご愛嬌ということで。

す、す、す、す、ストレイテナー

違いました、ストラト・キャスター?

なんか発音しにくいので覚えれなかったひつじいぬくんです。

風邪のせいということで許してください。

今日友達と話してて

最近CDばっつかり買っててって言ったら

「あ〜ぁ、ナック」

といわれました。

ナックって、ナックって!

もうダメ。

今ナックって言うと、ナックの人しか思い浮かべれないです。

だ、ダメだ。

風邪とナックに殺される。

それでは今日はこのあたりで。

精細を欠く日記ですけど勘弁してください。

あとちょっとで治りそうです。今かなりきついですけど。

では今日はこの曲でお別れです。

「クリームでWHITE ROOM」

それではまた明日。