すいませんでした。

ラモラモラモーンズ

なんかず〜っとピートと思ってたけど

実際はピーターだそうです。

すいませんでした。以後ちゃんと文章も読むようにします。

名前もちゃんと覚えます。

ぶっちゃけ人の名前を覚えるのが苦手です。

私の名前わかる?

・・・え、え〜っと、あっ!ま・・パ〜ンチ!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずのひつじいぬくんです。

今日はDVD買いました。

SAWです。

なんか近所のショップではほとんど売りきれで

売れてることを知って

あぁ、世の中ダメな時代になったんだって

心から思ってしまいました。

で、感想なんですけど

はい。僕もだまされました。

いや、そりゃぁさぁ、

生きてたら面白いよなぁ〜とか思ったし

あの死に方は

おかしいだろ〜って思いましたけど

ベタベタな内容だって思うじゃないですか!

それがさ・・自主規制・・じゃないですか!

で、最後のセリフが・・自主規制・・ですよ。

そりゃないですよ。

ていうか医者が・・自主規制・・するじゃないですか!

ぎゃ〜って、2回くらい痛たたたたってシーンがあるんですけどね。

もうあれは痛いですよ。

見てるこっちが痛い。

うん。それくらい。

ていうかあのセットのイメージは完璧にサイレント・ヒルです。

内容は違いますけど

ていうかサイレント・ヒル映画化すればいいのに。

そっちのが面白いはず。

絶対。僕が撮ってもいい。

いや、やらせるべきだ。

ていうかSAWのダメポイントは

撮り方がしょぼいテレビドラマみたいだってこと。

よく

こんなしょ〜もない撮り方するなぁって思います。

ひつじいぬくん超偉そう!

そうそう。

あの医者絶対サイレント・ヒルやってるやつが選んだね。

あの顔は間違いないでしょう。

って思うのは僕だけでしょうか?

とにかく

そこそこ面白い映画ですので

彼女とは絶対見に行かないで下さい。

グーで殴られます。

まぁ、そんなに驚くほど面白いってほどじゃないです。

たぶん趣味がでるんだと思うんだけどね。

僕はこれ系の映画に高評価できないなぁ〜。

キューブもそうだけど。

ていうかキューブはたいして面白くなかった。

僕はもっといぶし銀な映画が好きだ。

仁義なき戦いの衝撃には勝てませんね。

何度も言うけど仁義なき戦い・代理戦争は名作。

僕的映画史上最高の続きもの映画です。

あの終わり方以上に続きが見たいと思った映画はありませんから。

ってこれ以上語ると長くなるので

ここで終了。

とにかく1度は見ておいたほうが

いいんじゃないって映画なのでどうぞ。

おまけのビデオクリップがしょぼいのもご愛嬌ってことで。