3歩進んで9歩くらいさがる。

ラモラモラモーンズ

もしもシリーズ。

ジーと聞いたら?

その1.オズボーン・ファミリーだ。

その2.頭がでかい。

その3.別にぬわぁ〜、のわぁ〜、でわぁ〜と言ってるだけでも歌になる!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もしもシリーズは

あくまで私個人の勝手なイメージです。

あしからず。

だいたい最初からネタがないから

もしもシリーズやってるんですけどね。

そうそう。

ロック系雑誌の最後の方に

リバティーンズのピーターが

カートみたいに行くとこまで行くしかないんじゃないかって

書いてあったが

わかってない。わかってない。わかってない。

まぁ、このあたりは前回無駄に書いた

アメリカとイギリスの違いに通ずるとこが

あるんですけど

アメリカは行きつくとこまで行くと

カート的なとこがあるんだけど

イギリスの行きつく先はそこじゃない。

イギリスの行きつく先は

「生きる」

である。

それもポジティブな生でなく

そう

くそったれな生だ。

この「くそったれ」をどう表現したらいいのか

僕にはそこまでの文才がないから

書けないけど

自分では絶対死なないのがイギリスだ。

あるとしたら

オーバードーズでさようなら

ってくらい。

なんか疲れてるので

短めですみません。

って誰も読んでないからいいんです。

自己満足ってことで。

ベビシャンいいですか?

なんかピストルズっぽい。音が。

望んでないピストルズだなぁ〜、こりゃ。

まぁ、なんていいますか、浮いてない?ピーターだけ。