れすぽーるが欲しい。

ラモラモラモーンズ

もしもシリーズ。

日記に書くネタがなかったら!

その1.適当に趣味的なことを書く。

その2.前後数日を思いだし、面白そうなことを探す。

その3.もしもシリーズとか言い出す!


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

その4.いきなり終わらせる!

これは最終手段のひつじいぬくんです。

今日はネタがないので

音楽の話でも(笑)。

今日僕が選んだMD2枚は

ディープ・パープルとクラッシュだ。

なんか急に聴きたくなったからです。

やっぱりギターの練習してるからでしょうか(笑)

クラッシュと言えば

『LONDON CALLING』

僕は「BRAND NEW CADILLAC」が好き。

あの意味のない?テンションの高さがたまらない。

ていうか「NEVER」って発音が超好き。

あの歌い方がたまらなく好き。

ネバッ!って感じなんですけど

かっこいいんですってば。

僕は結構歌い方で好きな曲になったりする。

マンドゥ・ディアオのビヨルンの声がたまらなくステキで

そのビヨルンが「to china witu love」で

笑いながら歌うところがあるのだが

最高に好き。

この曲は名曲です。

本当にステキソングです。

あの笑い声のような歌声が凄くかっこいい。

というわけで

今日も疲れているので短いですが

おしまいです。

ギターの練習したいけど

なかなかやれてない。

だからいまだに

びゃ・・・びょん・・・べん・・べび・・・べしょ・・べひゃ・・べひょ・・びにゃ・・びょん

って感じになってしまう。

う〜ムカツク。