でんじゃらす。

ラモラモラモーンズ

なんて言ってる場合じゃない。

MDウォークマンが壊れた可能性がでてきました。

電池が即効で終わります。

ありえない。ありえない。ありえない。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

超やばいです。

音楽のない生活なんて考えられません。

あぁ〜

もう通勤中に

ジーもマリリンもリバティーンズラモーンズ

AC/DCもマーズ・ヴォルタソニック・ユース

パティ・スミスアザーズもフーもレッチリもコーラルも

カサビアンもファットボーイスリムもブロック・パーティ

スリップノットリンキン・パークフランツ・フェルディナンド

インターポールもボブ・マーリーもクリームもエルトン・ジョン

マンドゥ・ディアオもマメロ・サウンドシステムもアンダーワールド

ベックもセックス・ピストルズもクラッシュもジャムも・・・・

・・・・(その後延々と言いつづけたのでカットします)・・・

・・・・・・も柴田淳でさえ聴くことができないなんて!

そんなバカなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ありえない。ありえない。ありえない。

もうお終いだ。

僕の生活はお終いだ。

もう全てが苦痛でしかない。

僕の人生の7割が音楽、後の2割8分が女の子で、残りが家族の

僕の人生の7割が

成り立たなくなるなんて・・・。

もうダメだ。

誰か僕に音楽を。音楽を。音楽を。

あぁぁぁぁ、夢なら醒めてくれ!