ソニーの。

ラモラモラモーンズ

小さいやつがでるらしい。

ネット・ウォークマンってやつだ。

それいいなぁ。

超欲しい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

音楽生活禁止中のひつじいぬくんです。

がくがくぶるぶる。

だ、大丈夫かぁ!ひつじいぬくん。

さ、寒いよ。頭が割れそうに痛い。それに気分も最悪だ。

クソっ!なんて状態だ。

ファ○ク・フ○ック・ファッ○!

あぁ、もう死にそうだ。

というわけで昨日新たなMDプレーヤーをどうにか

すべくインターネットで

探してみた。

そしたらタイトルにもあったとおり

ソニーの小さいやつを見つける!

おぉ!そろそろ僕もネット化だ!

と思っていたのでこれがいいんです。欲しいんです。

なんたって僕はソニー派だ。

MDプレーヤーはずっとソニーさんを愛用してきた。

以前1度弟がパナソニックのMDプレーヤーを使っていたので

使わしてもらったことが

あったのだけど

音飛びはするわ、音は気に入らないわで

やっぱりソニーさんなひつじいぬくんです。

ただ単に相性が悪かっただけかもしれないけど

なんだかソニーさんがお気に入りだ。

ただネット化、ネット化言っておきながら

パソコンが超ポンコツ旧石器時代マシーンなので

たぶんついていけない。

まじで。

ほんと勘弁してくださいよぉ〜、ソニーさん。

パソコン買うお金はございません。

ございませんって言ったらございませんです。

PS.

車がMDしか聴けません。

だから結局MDも買います。

な、なんか手間はさらにかかる気がする。

気のせい?気のせい?気のせい?

・・・たぶん違う。