お腹がいっぱい!

ラモラモラモ-ンズ!

キングス・オブ・レオンの曲の後に

エミネムの曲が入っていた。

いっきにテンションががらりと変わった。

エミネムは凄いなぁ〜。

ポップだし。

あれだよね、どんだけ言っても

エミネムは優しいんですよ、きっと。

たぶんいい人だ。と勝手に思っていました。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

でも、キングス・オブ・レオンの真面目なバカさも大好きなひつじいぬくんです。

さて、のんびり音楽を聴いていると

ふとグリーン・ディのアメリカン・イディオット

聴きたくなったりするひつじいぬくんですが

必死にそんな自分にノーノー言ってます。

だって

もしここで、聴きたいとか言ったなら

僕がグリーン・ディが好きみたいじゃないですか!

もうグリーン・ディとかは卒業したんですよ。

まったく、僕はもうキッズじゃないんですからね。

ぷんぷん。

・・・やっぱり、結構好きかもです。

変わり身早っ!速っ!

なんかぼ〜っとしてると聴きたくなるんですよねぇ〜。

あぁ、よくぼ〜っとしちゃうんですけど。

ということはよく聴きたくなるってことですね。

なんていうかわかりやすいからなんですかね。

聴いてて楽ちんなんですよ。

そういえば、当初の目的は素晴らしき音楽を

もっと多くの人にわかってもらおうと思って始めた気がしたんですけど

いつのまにやら

勝手にやりたい放題日記になってしまいました。

おっかしいなぁ〜。

とふと気づいたひつじいぬくんです。

でもケイン・ホッダー紹介してるのに

いまいち売れてない気がする

って言うか全然売れてない気がするのは気のせいでしょうか?

ぼ、僕のせい?僕のせい?