ウエルカム・トゥ・ザ・いぬ小屋

ララララランシド

ベンベベンベンベン。

ギターを買ったら練習の他に何をするでしょうか?

そう、もちろんかっこからはいるのです。

じゃ〜ん♪

みなさん。こんにちは。ジョー・ぺぎゃっ・・・

すびばぜんじぇじだ。

改めまして、

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

だ、だって

あのジャケット見てたらやりたくなるじゃないですか!

やりたくなるじゃないですか!

せっかくギターあるんですから

やりたくなるじゃないですか!

と思うわけで

シャーロット・ハザレイのアルバムをちょこっと聴いたら

めっちゃポップでかわいいことにビックリ。

うん。うん。いいなぁ〜。

でもお金ないから。

ていうか、これから新作ラッシュだっていうのに

お金をどうしたらいいんでしょう?

ていうか、どうするんですか?みなさん!

えっ?そんなに買わないって?

・・・うっ、うそ?

まぁ、いいんです。オンリーマイウェイですから。

ていうか、本当にタメにならない日記だと

心から思います。

あぁ、今木曜洋画劇場の冒頭を見ていたんですけど

モニカ・ベルッチはいつ見ても

同じ格好をしている風に感じるのは僕だけでしょうか?

まぁ、いいんです。いいんです。

そしてモーガン・フリーマンはいつも帽子を被っている。

う〜ん。イメージって恐ろしいですね。

だから

やっぱり役に立たないのもご愛嬌ってことで。

えぇ、眠たいんですよ。本当に。