やってみたかったことパート2.

ラモラモラモ-ンズ!

昨日はジョー・ペリーなんてものまねをしたんですけど

せっかくフェンダーを買ったんですから

やりたいことはまだまだたくさんです。

もともと22-20Sのジャケットに惹かれて買ったくらいですから

というわけで第2弾!

あれもやりたかった!

みなさん!こんにちは!ブルース・スプリングスティぎゃふっ

パンチはいりました!

みびゃひゃん。こんひゃちわ。ひつじいぬくんふぇす。

毎日が明日なき暴走のひつじいぬくんです。

ていうか暴走しすぎて

日々、なにかを失っている気がするひつじいぬくんです。

よく、映画を見ていたら途中からオチもネタもわかっちゃって

つまらなかったなんて聞くけど

そんなこともないと思ったんです。

オチがわかっているからこそ

それに向かって進む展開をほくそえむっていう

楽しさがあることがわかりました。

途中バレバレな展開をそうは思わせないように

シナリオライターががんばったような展開を

あれっ?もしかしたら、予想と違うのかも!

なんてドキドキするのもホンのつかの間。

すぐに自分の思ったとおりのオチへと向かって行く

その展開を見ているのも面白いと思いませんか?

と昨日の木曜洋画劇場を見ていて

思ったひつじいぬくんでした。

はい。今日もう寝ます。

金曜くらいゆっくり寝かせてくださいよぉ〜。