今日も特になにもない。

ちゃらら〜ちゃらら〜!

平成17年。自民組の主導権を握った小泉組は一大組織と化した郵政会の解散を

決めるも、郵政会を地盤にもつ綿貫組を中心とする

旧主流派が反抗をみせ小泉の野望は打ち砕かれたかに見えた。

勢いづく郵政会一派に対して小泉組は強硬手段に訴える。

郵政会一派に破門状を突きつけ全国の組員を編成再結集させるのであった。

ここに血で血を洗う抗争が幕をあげたのであった・・・。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか、なかなか思いつかなかったひつじいぬくんです。

いやぁ〜微妙だぁ〜。見切り発車はやるもんじゃないですねぇ〜。

そうそう。

ヤフーでですね

なんか音楽聴けるじゃないですか!

聴いてますよ。僕聴いてますよ。

UK聴いてます。

なんかやけにFREEとCLEAM率が高いのは気のせいでしょうか?

で、ヘビーにしたら

ディープ・パープル率が高い。

でもいいや、自分で考えずに聴けるから楽ですね。

日記書きながら聴けるので重宝しそうです。

というわけで今日は冒頭部分を考えるのに時間がかかりすぎたので

お疲れです。

げっ!ポリスだ。

いや、ポリス好きですけどね。

結構何聴いても好きな気がする・・・。

あんまり嫌いってことがないんです。

人も物も。不思議だ。あぁ、浜○とか嫌いですよ。

ていうか、聴いたことないだけなんですけどね。

ていうか、今度は真面目に書きます。きっと書きます。

たぶん書きます。ていうか、Sparks率高いなぁ〜。

偏ってるなぁ〜。これで新曲とかいっぱい聴けたら

また無駄にCD買うんだろうなぁ〜。

バカ!無駄じゃないよ!無駄じゃないよ!

大量のバカCDに囲まれながら。

ばにゃにゃい!