鳥だ!飛行機だ!台風だ!

フッフフフッフフフリー!

あぁ、なんていうか台風が来るっていうんで

はやく帰ってきた。

って言うか、早く帰れた。

ぎゃ〜!台風さんありがとう!ありがとう!

とくに被害もなくすぐ帰れた!

台風さんありがとう!

でも、もしこの台風で被害にあった方がいたら悪い気が・・・。

ご、ごめんなさい。

冒頭から謝ってる!

フューネラル

フューネラル

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかオビつきでダサい画像でショックのひつじいぬくんです。

で、このアーケイド・ファイアなんですけど

なんていうか始めて聴いた感じ

ファイアリー・ファーナセスのブルベリー・ボートを

始めて聴いた感じと似ている。

なんか不思議だ。

どことなく似ている感じがする。

でも、ファイアリー・ファーナセスはピロピロなってるけど

アーケイド・ファイアはポロポロじゃないですか。

全然伝わらない表現だ。

まぁ、そんなことはいいんです。

僕はですねぇ、書くことを忘れたんですよ!

完璧に忘れたんですよ!

ど〜すんですか!今日の日記!

えぇ〜と、とりあえず何か書かなければ。

そ、そうだ!

ぼ、僕はですね、ベックになりたいんですよ!

何を言い出すんだひつじいぬくん。

ベックって、あのベックですよ!

ギター弾きのベックでもなく、マンガのベックでもありません。

あのベックです。

ていうかですよ、ベックはかっこいいですよねぇ〜。

ていうかかっこよくなりましたよねぇ〜。

でも、メロウ・ゴールドのころの

垢抜けてないベックもかっこいいと思います。

はい!意味なし、オチなし、ネタもなし!

ばにゃにゃい!

逃げやがった!

いつもじゃねぇか!