そんなに悪くないよ。

デデデのDEAD60S!

いやぁ、久しぶりに聴きました。

最近なんか同じアルバムばっかり聴いていたので

久しぶりに聴いた気がする。

だから買いすぎだって。もっと1枚1枚大切にしましょうね。

The Dead 60s [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

The Dead 60s [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

じゃかじゃかじゃんじゃんじゃんパガ〜ン!のひつじいぬくんです。

パガ〜ン♪がキモですよ!絶対そう!

あれなんていうんですっけ?

あの楽器。音楽室で見たことがあるんですよ。

パガ〜ンてなる木だったと思うんですけど。

名前は知らないですけど、パガ〜ンってなるんですよ!

あれいいですよね。

僕だったら間違いなく適当にならしまくります。

なんでこんなとこでパガ〜ン!ってなるんだよ!

ってとこで鳴ります。

ぎゃ〜!楽しい!パガ〜ン楽しい!

ぎゃ〜ぎゃ〜ぎゃ〜!

騒ぎすぎ。

ていうか、こんなことばっかり言ってるから

誰もついてこないんだ。

ていうか、みんなついてきてよ!

誰か本当につっこんだほうがいいって!

おかしいじゃん!パガ〜ン♪とか言ってる時点で間違ってんじゃん!

間違ってねぇよ!

おいおい。キレたよ。ひつじいぬくん。

ていうか、そこでキレるならば、

このダメ日記にもっと怒ったほうがいいと思います。

ひつじいぬくんもそ、そこには怒れれないよ。

きっといつか真面目に書きます。きっと書きますから!

ばにゃにゃい!

また逃げた!いいかげん首ねっこ捕まえたほうがいいです。

これ本当に。