780円!

俺達陽気なカニエ!俺達元気なカニエ!カカカカカカカニエ!

今日近所のCD売ってるお店をちらちら見ていた。

500円の割引券を持っていた僕は

「えへへ。これなら今手持ちのお金でも(全財産2000円)買えるかも」

なんて貧乏丸だしでCDを選んでいたんです。

これではモテませんよね。

そしたらですね、ジュニア・シニアでもなんて思いながら

選んでいたら置いてなくって

ちぇっ!

と思って帰ろうとしたら目の前にカニエの新作が1枚だけ!

安い!1980円!

500円割り引き券を使えばさらにお得!買いだ!

と決めレジへ行く。

レジでポイントカードを出そうとあせあせしていると

店員さんが「そっちの割引券もお使いになれますよ。」

って、もう1枚の500円券を指差した!

マジですか!1000円引きじゃないですか!

さらにお札を出そうとすると200円割引券も見つけてくれて

それもいいですよ!ですって!

1・2・8・0円引き!ぎゃ〜カニエが780円!カニエが780円!

やったぁ!カニエ最高!カニエ最高!カニエ最高!まだ聴いてないけど。

俺達陽気なカニエ!俺達元気なカニエ!カカカカカカカニエ!

レイト・レジストレーション(限定特別価格)

レイト・レジストレーション(限定特別価格)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

年に1枚か2枚はヒップ・ホップも聴くひつじいぬくんです。

えぇ〜と、カニエの曲に冒頭のような歌詞はございませんのひつじいぬくんです。

でも頭の中ではそんな曲が思いつくひつじいぬくんです。

誰がダメ犬だ!

いやいや、まだ誰も思ってるけど言ってねぇよ。

中に入ってるミニ・ポスターのクマとカニエが意外と似てる。

あんな可愛いクマなのに

あんなカニエとそっくりだ。不思議だ。

どんなカニエだよ!

それにしても780円はやすい。

EPなら200円くらいで買えちゃう可能性もあるわけですよね!

やっぱり近所のCD売ってるとこでは1番だ。

でもあんまり品揃えが。←お前が微妙なのばっかり買うからだよ!

だって、ケイン・ホッダーも売ってないんだぜ。

普通売ってねぇよ。でっかいとこじゃねぇと売ってねぇよ。

ば〜か、ば〜か、ば〜か。(言い逃げするひつじいぬくん)

あっ!こら逃げるな!

・・・(スタミナがなくてすぐ止まるひつじいぬくん)・・・

・・・(そして捕まる)・・・

ごめんなさいって言いなさい!読んでくれてる人にごめんなさいって言いなさい!

ぷぅ〜だ。誰も読んでないからいいもん。あやまんなくてもいいもん。

そうか!そうか!だったら今日から1ヶ月CD買っちゃダメね。

ごめんなさい。←即答。

お金ないくせに。そういうときはすぐ謝るんだな。

無駄使いばんざ〜い!無駄じゃねぇよ!

今日も逆ギレエンドかよ!

ばにゃにゃい!