ちょっと良くなったよ。

体調ちょっと復活。

お仕事あるから無理やりにでも動かなきゃなんないんだけどね。

ワーキング・クラスは大変なんですよ。

というわけで今日もやや中途半端な日記になることを

ご容赦いただきたいと思います。

で、もちろん病気で半死状態だったので

ネタなんてあるはずもないんですけどね。

で、最近聴いた音楽と言えばカニエさんくらいなんですけど

このカニエさん結構いいアルバムです。

ヒップ・ホップはあんまり聴かないひつじいぬくんですけから

カニエさんが本当に凄いかどうかは

あまり良くわかりませんけど

僕的にはカニエさんかなりいい感じです。

なにが凄いかっていうとカニエさん物凄いポップです。

なんかヒップ・ホップって言うと

「げへへへ、そこのピーチなねぇーちゃん俺のリンカーンで今夜はげへへ!」

とか

「てめぇの頭を撃ちぬいてやるぜ!」

とか

「チキン野郎は黙ってな!そこのフニャ○ン二○ーはブラーじゃねぇ〜ぜ!」

みたいなイメージがあるんですけど

かなりの被害妄想が入っています。

でもね、カニエさんなんか優しいんですよ。

聴いてて

あぁ、カニエさんは優しいんだなって思えてきます。

そして、さすが売れっ子プロデューサーさんです。

曲がどれも遊び心あり〜の、しかもしっかりポップに作ってくるあたり

やるなって感じです。

ダイヤモンドは永遠に←007のテーマ曲の1つです。

をフィーチャー(って言うの?)したって曲が取り上げられますけど

個人的には昨日も書いた通り、

って、あぁ〜!ラジオスターの悲劇じゃねぇ!

カーティスのMOVE ON UPじゃないですか!

誰かつっこんでよ!

なんてことだ!カーティスとバグルスを間違えるなんて。

まるでぴーぷるげっとれでぃと聴いてムーニー鈴木を思い出しちゃった人

みたいじゃないですか!

お前くらいだ。

てなわけで、今日はもう寝ます。

ばにゃにゃい!

ちょっ、ちょっと待ったぁ〜!

ニュース見てたら文太兄が亀井を応援していた。

やめときなって文太兄。また親を見る眼がなかったって思うだけだから。

本当に。だいたい地方、地方みなさまのためとか言ってるやつは

センチュリーなんかに乗ってないって。

まぁ、これで亀井がアホなことやったら

文太兄が正義の鉄槌を降してくれますから

広島のみなさんは安心してくださいね。

うん。かっこいい。さすが文太兄。

ていうか、ますます仁義なき戦い感が強まってきた。

あ〜ぁ、これで金子のおやじさんが出てきたら

うさんくささ100万倍でもっと面白かったのに。

でも考えてみれべ、あのメンバーの中で選挙応援して

怪しまれないのは文太兄と欣也くらいでしょうけど。

後は出たら間違いなく怪しいっていうか・・・

・・・以下危険なため削除・・・うん。間違いなくいるわ。

なんか長くなっちゃった。

ばにゃにゃい!