微妙な状態。

体調が悪いときは、サマソニで見たアルファを思いだし乗りきってる。

うん。僕は大好き。

ガンバリスギDEナイト好き。

あのピコピコ音が本当に好き。ペコペコなってる音が楽しい。

2時間睡眠寝てなすぎ!きゃ〜!早くアルバムでないかなぁ〜。
SUSHI BOMBER(CCCD)
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

この形はひさしぶりな気がするひつじいぬくんです。

さて、今週もお仕事は忙しいので毎日1人お疲れ状態で帰って

きてます。

そして、もちろんネタもないです。

あぁ、昨日の内村プロデュース面白かったですよね。

さま〜ずの三村面白いですよね。

あの検問のやつ超面白くて大爆笑してしまいました。

でも、よくまわりから笑うとこが違うって言われる。

なんでだろぅ?

と、そんなことはいいんです。

体調が悪いのにそんなこと言ってる場合じゃないんですよ!

そうなんです。

体調が悪くなって気づきました。

1人はやっぱり寂しいです。

どうしたのって?

日曜朝起きたときからもう体動かなくて

立てなかったんですよ。

気づけば家には誰もいないんですよ!

や、やばい。このままだと僕きっと危険だよ。

って状態なのに誰もいないんですよ。

いや、いや、いや。

そんなの嫌です。

こんなとき優しさが恋しくなるのです。

でも、どうしようもないですから

しかたなくラモーンズを聴いて寝ました・・・。

うん。優しいなぁ〜ラモーンズは。

次はブラック・サバ・・・ぐはぁぁぁぁぁっつ!

そして倒れるひつじいぬくん。

バカは死んでも治らないかどうかはわかりませんけど

バカは死にかけてもバカなのは確かなようです。

ばにゃにゃい!

なんか満足げ。