気が狂いそうだ。

ぱぁ〜ぱらららぁ〜らららぁ〜ゴッドファーザー

いや、以外っていうか、普通に好きですよ。

なんか今まで暴れてばっかりの映画ばっかり好き好き言ってましたけど

こんなちょっとじわりじわりなのも好きです。

まぁ、普通と違うとこといえば

パート3も以外と好きだってこと。

あの「ア〜ッ!」って顔のアル・パチーノが好きだから。

そんでもって、アンディ・ガルシアも若いから。

まぁ、1と2どっちが好きかと言われたら悩むけど

終わり方だけなら1が好き。

1の方がドキドキゾクゾク感があるから。

ドアがギーッてしまるシーンが。

たぶん、僕が男の子だからそんなふうに感じるんだろうけど。

ていうか、ボックス出しすぎ!僕1番最初の買ったんだけどね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そう言えば、今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーです。

ドォ〜グゥ〜!マ〜ティ〜ン!ですよ。

しかも3ですよ。クリント・イーストウッドのやつですよ。

でも僕は1のチャック・ベリーが好きですけどね。

マイケル・J・フォックスはこのイメージが強すぎですけどね。

どの作品もしっかり繋がってて

あぁ、このネタは前のあのネタのあれなんだって、とか

昔この映画を見た僕は

あのホバーボードに憧れ、ナイキのレザー・コルテッツを履いたりしたり

してました。

そうそう、ドグはエメット・ブラウンですよね、本名。

もう、あの2人の会話がとっても面白いですし。

でも3は毎回毎回テレビでやるとあのシーンがカットされますよね。

デロリアンを空けたドグが

なんで壊れたかわかったぞ。ほら日本製だ。

いいものはほとんど日本製だよ。

みたいなシーンが必ずカットされますね。

う〜結構好きだなぁ。やっぱり好きだなぁ。

今でもデロリアンは憧れの一台ですし。

あぁ、やっべぇ、面白いなぁ〜。

今日はタイトル回収なしってことで。

すいません。見てたら止まりません。

好き。やっぱり好き。エア・ボードほっしいなぁ〜。

ばにゃにゃな!