いや、まぁ、書くこともないんですけどね。

ぶれぇ〜きぃんざぁ〜はぁ〜びっとぅなぁ〜ぃリンキン・パーク

前にも言ったかもしれないけど好きですよ。

なんかマイク・シノダがソロ・プロジェクトやるらしいですけど

ど〜なんですかね。

なんか、リンキン・パークは気軽に聴けるからいいんですよね。

こういうの好きですよね、男の子って。

単純にかっこいい感じがするっていうか

高揚感溢れる感じがする。

目覚ましとかに使うとなんか元気に起きれる気がしますよね。

うりゃうりゃうりゃぁ〜って!

た、単純なだけだって?

う、う、うりゃうりゃうりゃぁ〜!

メテオラ (通常盤)

メテオラ (通常盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

先日フジファブリックについて書いていたひつじいぬくんです。

それで、今日ヤフーの音楽のコーナーを見ていたら

フジファブリックのインタビューみたいなのが出てまして

それを読んでいたら

以外と僕の感想も的外れではなかった気もするひつじいぬくんです。

いやぁ〜チョコクッキーは美味しいですねぇ〜。

またまた家にチョコクッキーがあったので

こそこそ隠れて食べているひつじいぬくんです。

美味しいよぉ。チョコクッキー美味しいよぉ。

でも、食べ過ぎに注意なので

1日5枚に限定です。

5枚以上は食べ過ぎです。

僕はですね、あんまり美味しいって感じがわかりません。

いや、美味しいんですよ。いろいろ。

でもね、これが美味しいものって基準が難しいじゃないですか。

なんなんですかね?本当に美味しいものって。

でも、美味しくないものって判り易いじゃないですか。

だから、僕は結構美味しくないものが好きなんです。

美味しくないものって、いつ食べても美味しくないじゃないですか。

だから、僕は美味しくないもの

表現がダメですね。美味しくないって言うか嫌いなものです。

が目の前に現れると

ついつい食べてしまいます。

そんでもって、やっぱり僕これ嫌いだってことを

実感するのが好きなんです。

なんか、嫌いだから食べないってのができないです。

嫌いだから食べて確認したいんです。

確認してやっぱり美味しくないって思うと楽しいんです。

あれ?僕だけ?

だから、最近は本当に美味しいの基準の食べ物が食べてみたいです。

なんだ?本当に美味しいものってなんだ?

ばにゃにゃと!