右を向いても、左を向いても・・・。

ハリ〜ハリ〜ハリ〜ハリー・ポッター

昨日やってましたね。ついつい見てしまいました。

一度見たことがあるんです。

まぁ、その時もむかついたんですけど

今回見ても最後が腹立つ。

なんだよ。ハリーだったら何をしても許されるのか?

ハリーはなんでも1番か。

あぁ、もうどっちもこっちもハリーかよ。

あ〜いう奴は腹が立つ。

ていうか、この設定が腹が立つ。

もし、ハリーは最初はショボイけど

努力したり、仲間でがんばって最後に

やったね、ハリーならなんか共感できるんだけど

もう、最初から特別で、

この子は勇気に溢れているかなんかしらないけど

そんなもんでお前は何をやっても最後においしいとこを

持ってっちまうのかよ!

お前はアンパンマンかよ!勇気だけが友達かよ!

き〜っ!

あぁ、はいはい。

持たざるものの辛さなんてその人しかわかりゃしないだわさ!

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

書きたいことは何個かあるけど

まぁ、今日はやっぱり腹が立ったので冒頭のハリーからのひつじいぬくんです。

いやぁ、たぶんまた腹が立つんだろうなと思ったら

やっぱり腹が立ちました。

最初の方はなんかファンタジー溢れてて

別にCGも許せるくらいなんですけど

もうハリーの活躍が始まるあたりくらいから

許せなくなる。

あの、なんか金色の捕まえるやつ?

もうあのシーンなんてげぇ〜だ。げぇ〜だ。

しょぼいんだよCGが!ともうとりあえず怒っとけみたいな感じです。

まぁ、これも最近昨日の日記にも書いた通り

なんで肉でも鳥やブタや牛で味が違うのかという疑問で

頭がこんがらがっているからだと思います。

気になる。

結構気にすると頭から離れないタイプかも。

う〜。

とまぁ、今日は短めですけど

今日はこのあたりで。

そうそう。最近ちょっとCD買ったので

それについてちょこちょこと書きたいけど

それはまた別のお話で。

あぁ、とりあえず、あの怪しい曲とデモがお気に入りです。

一通り一応聴きました。

怪しいのって?あれですよ。誰だよお前ってやつです。

それではまた明日。

ばにゃにゃね!

今日はなんかかわいい感じだね。