正しいような悪いような、たぶん悪い。

ぷり〜ずみぃちゅ〜ローリング・ストーンズ

いい加減苦しいのでいつものラモラモラモーンズに戻してもいいかな?

でも、この始まり方が結構好きなので

なかなか止められない。

この冒頭は毎回僕がモノマネしながら

お送りしているのだけれども

結局文章では、このモノマネが伝わらないので残念なんですけど。

でも、ローリング・ストーンズって

なんか不思議です。

昔の写真を見てると今こんな大人しい格好で

やったら面白いのになぁ〜。←スーツでビシッヘアーのやつ。

きっと、ローリング・ストーンズはやっぱりなにをやってもかっこいい!

なんてフレーズが雑誌や新聞を飾るんだろうけど。

それもわかって、あえてやってくれたら絶対僕大爆笑するよ。

すごいなぁ〜ローリング・ストーンズは凄いなぁ〜って。

でも、僕、昔、

ローリング・ストーンズエアロスミスの区別がつきませんでした。

いや、どっちもボーカルのキャラが濃いし。

いや、これ本当に。

ベガーズ・バンケット

ベガーズ・バンケット

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はお休み。嬉しいなのひつじいぬくんです。

お休みだからのんびりしようとテレビを見ていると

広島の小学生の女の子の事件がやってました。←「の」が多い。

ていうか、ワイドショーなんですけど

同級生の祖母のインタビューとか必要なんですか?

ていうか、ダンボールを見た人にカメラ集まりすぎ。

こんなんだから、どこも同じ画像になるんじゃんよ。

ていうか、こういうのを報道する必要はあるのかもしれないけど

こんな風なのを流す必要はあるのか疑問に思いました。

これ見て僕らにどうしろって言うんだ?

いや、きっと意味はないんだろうけど。

うん。そりゃぁ〜報道の自由もあるし

その情報をどう判断するかは僕らしだいなんだろうけど

なんか、無駄すぎじゃないの?

でも、こういうのが好きな人もいるんだから成り立っているわけで

まぁ、所詮こんなもんか。

いや、まぁ、もうどうでもいいや。

まぁ、今見てるのは○テレなんですけど

○テレって偏り方が酷いよねぇ〜。

どれをとっても偏ってるっていうか、レベルが低いですよね。

まぁ、別にいいですけど。

自分で振ったくせに。毎回これじゃねぇかよ!

そうそう、←なにがそうそうだ。

話は変わるんですけど←変わるのかよ!←いや、このつっこみ連発に意味はないです。

疑問があるんですけよ。

この前っていうか毎日なんですけど

ご飯食べてて思ったんですよ。

なんでブタ肉と鶏肉と味が違うんだろう?って。

ほら、前に美味しいもの食べたいって言ってたじゃないですか。

美味しいもの食べたいなぁ〜って思っていたら

気になったんです。

食べてるものが違うから味が変わるんじゃないとか

聞きましたけど

だったら食べてるものが同じなら味は一緒になるのかなぁ〜?って。

ほら、凄い気にならない?

なんで?なんで?なんで味が違うの?

こんなこと気になるのって僕だけ?

う〜ばにゃにゃま!