き、気になる。

はぁりぃ〜・ぽったぁ〜ハリー・ポッター

なんだかわかりませんが

ハリー・ポッターを見に行ってきました。

僕は1作目しか見てないのに

いきなり4作目?を見に行くはめになりました。

け、結構面白い。

なんでかって?

あれです。そんなにハリー、ハリーしてないのが良かったです。

でも、結局最後はハリーだったけど

そんな展開じゃなかったので

それがちょっと僕的好感触です。

ていうか、やっぱり僕はロンが好きです。

あの、イギリス顔がたまりません。

ていうか、ロンの双子の兄ちゃんイケメンだ。

ていうか、知らないキャラがちらほらいたし。

それにしても続きが気になる。

まぁ、展開としてはハッピーエンドに向かうと思うんだけど

ハリーが×××と知って、うれしくてたまりません。

あ〜っはっはっは!持たざるものの苦痛を味わうがよいわ!

いや、本当にごめんなさい。言いすぎてます。ごめんなさい。

僕もハッピー・エンドが大好きです!

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ハリーよりアルファのニュー・アルバムが出ていたのに

気づかなかったことにショックを受けているひつじいぬくんです。

ちょ、ちょっとみんな言ってよ!

僕がアルファ好きだって知ってるじゃないですか!

ほら!全然気づいていないってわかるじゃん!

それとな〜く、

「アルファの新作良かったですよ!」

とか

「DVDつきなんですけど最高ですよね!」

とか言ってくださいよぉ!

いや、普通の人は気づいてねぇよ。

というわけど

なかなか買いに行く暇がないので困ってしまいます。

でも、最近シャッフルにまた疑問を覚え始めてきたひつじいぬくんです。

う〜ん。やっぽりもっと1枚1枚をしっかり聴きたい。

なんか、こんな風に聴いているとちょっと寂しい。

それはそれで面白いと思うんですけどね。

もう1回原点回帰すべきじゃないかと思ってきました。

と、言いながらすぐ横にまだ聴いてない
買ったばかりのCDがちょこちょこと。

えへ、えへへへへへ。

ちゃんと聴きます。本当だよ〜。

ばにゃにゃみ!