その1枚を愛せよ!

モリモリモリモリザ・スミス

というわけで

1枚をしっかり聴こうキャンペーンを展開しました。

で、今日聴いてたのがThe Queen Is Deadだ。

って、今更なんでこれなんだよ。

なんか久しぶりに聴いてて思ったんですけど

やっぱり僕はモリッシーが苦手なのかも。

いや、好きなんですけど、

なんかあの怪しい感じが苦手です。

まぁ、ひさしぶり聴いてこんな風に感じたのも

ピートが愛読してるって書いてあったから

読み始めた泥棒日記を読みながら聴いていたせいかも。

嫌いじゃないけど、なんかやっぱり違和感が。

なんか変なイメージが頭にこびりついているかもしれません。

はい。これ本当に。

ザ・クイーン・イズ・デッド

ザ・クイーン・イズ・デッド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まだ、合体させてませんのひつじいぬくんです。

えっ?何のことだって?

決まってるじゃないですか、SOADですよ。

ヒプメズ合体させてないです。

ていうか、あの合体なんか○○いですよね。

そ、そうやって合体するの?って正直びっくりしました。

え〜超ダ○いよぉ〜。

でも考えてみれば、この合体するアルバムはSOADですよ。

がちょ〜んアルバムなバンドですよ。

そうか!

もしかしたら、この合体はかっこいいんじゃないか?

そうだよ。考えてみればSOADだよ。

バナナバナナバナナテラコッタ

とか歌ってる奴等ですよ。

きっとこれはかっこいいんですよ!

ダ○いと考えた僕が間違いだったんですね。

凄いなぁ〜SOADは凄いなぁ〜・・・

って!タイトル完璧に無視した日記を書いてしまった。

今日はどう考えても

スミスネタで書くべきだった・・・

でもって、オチは

モリモリモリモリパ○ツモリモリモリッシー

で終わるべきだったのにぃ。

ばにゃにゃみ!

最低だ。本当に最低な終わり方だ。

いや、これ本当に。すいません。すいません。すいません。