がんばれ自分。

あんあんあんとっても大好きアンストラング!

最近はあんまりCD買ってないと思っていたら

結構予約しているようで

し、しまった。

お金がやばい。

かなりやばいです。まぁ、後の祭りなので

とりあえずなんとかしないとと思っています。

で、結局なかなか聴いてないアルバムとかあって

たとえばアンストラングとか全然聴いてなかったけど

いざ聴いてみると

これが結構いいです。

ていうかかなりお気に入りです。

いいね、こういうバカな感じ大好きです。

なんか前に書いたっけ?

もう最近何書いてとか覚えてないんですけど。

う〜ていうか買いすぎるのはやっぱりダメです。

好きな一枚をとことん聴くほうがいいですよ。

お金なくなるから。

これ大きい。

ライ・チート・アンド・スティール

ライ・チート・アンド・スティール

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ていうか凄い雨ですねのひつじいぬくんです。

風もぴゅ〜ぴゅ〜で

もう僕なんてヌレヌレですよ。

もうビタビタですよ。

う〜、こんなに濡れるなんて。

ていうか、これくらいしかネタもないんですけど。

もう普通に仕事して帰ってくるだけだし。

悲しいけどワーキング・クラスなのよね。

そ、そういえば最近犬に襲われる。

この前信号で止まっていたら

おっちゃんが連れてた犬が

なぜか僕に擦り寄る。

こらこらズボンを舐めるなって。

犬好きだから許すけど。

ていうか、飼い主のおっちゃん。

この僕に絡みつく犬に少しはつっこんだらどうかと。

とか思っていたら

結局何事もなかったよに去っていく

おっちゃんと犬。

こらこら。

なんてことがあったと思ったら

今日もゴールデンレトリバーに擦り寄られる。

まぁ、確かに僕は犬が好きだ。

仕事着じゃなかったら抱きつきたいくらいだ。

でも仕事着。

でもそんなこと容赦なし。

がしがしに擦り寄る犬。

こらこら。

でもって僕の足元で寝転ぶ。

こらこら動けなくなる。

全身毛むくじゃらになりながら

帰って来るひつじいぬくん。

おかしい。

人間にはもてないのに犬にはもてる。

おかしい。

どこかおかしい。

いや、確かに僕は犬が好きだ。

飼いたいけど飼えないから

いいなぁ〜と指を咥えてるだけなんだけど。

そういえば、考えてみれば

犬と同じ格好で寝てたりとかしてたし。

知り合いの家で。

床に。

ごろ〜っと。

考えてみればありえない光景だけど。

おかしい。

なんだ。この違和感のなさは。

う〜ん。

特にネタもないんだけど

毎日日記を2つ書いてる僕って。

ある意味凄いんじゃないかと。

いや、本当に。

でもここよりmixiのが面白かったら嫌です。

だって、ここで書いてる日記は遠慮がないもん。

少しは遠慮しろよ!

よ〜し、そろそろ音楽について真面目に書くぞぉ〜!

えっ?毎回聴くセリフだからもう期待してない?

そ、そりゃそうだよ!期待なんてするほどのもんじゃないですから!

ていうか期待したらダメです。

でも上手く書けたらきっとモテモテだぞ。

モテモテ・・・モテモテ・・・。

えへへへ。

こ、こらっ。お前等じゃないってば。

だ〜!鞄舐めたらダメだって!

お、お菓子?もうないってば!

だ〜!もたれかかりながら立ったらダメだって!

これゴミ!ゴミ!

さっきお前が食べたお菓子のゴミだってばぁ〜!

ばわわん!