なんか今日はダメだ。

にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁセンチメンタル・シティ・ロマンス!

愛知に生まれたからには1度は通らにゃ

ならぬ道。

そう、それこそセンチメンタル・シティ・ロマンス。

ていうかさぁ、

最近の邦楽聴いてて思っちゃうんですよ。

ロックでポップやるなら

これくらいやってくれないとって。

もうこの音ですよ。

センチメンタル・シティ・ロマンスとしか言いようが無い音。

はっぴいえんどは土臭いけど

センチはとっても透き通ってて

まさにシティな音。

でもどこか漂う空気はセンチでロマンチック。

う〜ん、かっこいいぜ!

センチメンタル・シティ・ロマンス

センチメンタル・シティ・ロマンス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はなんかついてないひつじいぬくんです。

どうも最近何もかも上手くいってない。

日記の内容が上手くいかないのはいつもどおりなんですけどね。

くぅ〜どうもね、日々のテンションがあがらない。

なにか集中できない状態が続いてます。

あぁ〜欲求不満だぁ〜。

ていうか欲求がないのが不満だぁ〜。

なんか目指すとこがなくなってきた。

あぁ、ギター以外ね。

そうそう、ギターねちょこちょこ練習してるんですよ。

えぇ、案の定上手くならないんですけど。

ちょこちょこだから。

でもね、

適当に弾いてると

あっ!このフレーズ聴いたことあるぞ!

とか思うわけですよ。

で、適当に弾いてみてると

それっぽく聴こえてくるわけですよ。

おぉ〜なんか村八分っぽい!

じゃじゃじゃ〜じゃじゃじゃっじゃっじゃ♪

おぉ〜感動だぁ〜。

全然下手くそな音だけど

なんとなく村八分っぽい。

面白いなぁ〜。

もっといろいろ弾けるようになると面白いのになぁ〜。

あっ!昨日テレビで見たんですよ。

ギターの練習方法を。

なるほどぉ〜。僕もやってみようと思ったんですけど

どこにどの音があるのか未だに理解していないので

あぁ、まずそこからかと

とりあえず時間がとれたらと

本当に近頃やばい。

思いつつ今日はもう寝ます。

だって、なんかついてないんだもん。

ばわわん。