最近はあんまり買わなくなった。

だ〜か〜ら、そういうことはもっと大きい声で言ってよM!

ていうか画像が見つからないのが残念ですけど

MのアルバムがCDになってます!

いつ?いつ?いつ?

Mですよ!M!

MってあのMですよ!

ぎゃ〜!なんだよぉ!

そういうことはもっと大きな声で宣伝してください!

全然知りませんでしたよ!

久しぶりに邦楽が聴いていてちらちら見てたら発見!

もうね、あたふたですよ!

Mですよ!M!

こりゃぁ〜イエローも出すしかないでしょ〜。

ていうか出してくださいよ!

いやぁ〜世の中よくなったもんですね。

ていうか即買いました。

まだ聴いてないですけど。

が〜楽しみだぁ〜。あぁ〜イエローも、イエローも!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日はすいませんでしたのひつじいぬくんです。

てなわけで最近はあんまりCD買わなくなったんですけど

っていうか、それでもかなり買っているんですけど

以前みたいなキチガイ染みた買い方はしなくなりました。

なんかそういえば洋楽を最近買ってないんですよ。

以前は新人漁りといいますか青田買いというか

とりあえず買ってやる!

みたいなノリだったんですけど

近頃はそんな青田買いはなくなりました。

それでも新譜で欲しいのがいっぱいありますけど

あんまり買ってないです。

だってストリーツが出てるのを忘れてたくらいだし。

あぁ〜出るって知ってたのに

買おうと思っていたのに忘れてた。

ダメだ!気合が入ってない!

こんなことだからダメだ!

よ〜し、気合を入れて買いまくるぞ!

そこじゃねぇよ!気合いれるとこそこじゃねぇよ!

というわけで、近頃はセンチメンタル・シティ・ロマンスの

おかめとひょっとこ

を延々と聴いている。

いや、別に特に面白いんだけど

やっぱり好きっていうか、なんていうか癒されるというか

肘鉄砲食らったというか

振り向いて頂戴なというか

いえ、この文章に特に深い意味はないっていうか

ごめんなさい

適当書いてますっていうか

もうちょっとやる気っていうか

気合いれるとか言ってたくせに気合がはいっていないというか

えぇ〜っと、

明日からがんばりますっていうか

毎回こんなことばっかっていうか

ダメ?

ダメ!

ばわわん!